2007年5月30日水曜日

ヴァネッサからの連絡

 ロンドンのヴァネッサから連絡が来た。残念な知らせだ。
 マッシミリアーノ・レッシ氏が亡くなったという。HIV末期の大変な病状であることは知っていたのだが。彼らは今夜マッシミリアーノ・レッシ氏のためのセレモニーを持つということだ。

 ほんの数日間だったが、御祈願をしてくださった方々にヴァネッサからお礼のメールを紹介したい。
=================

Dear Friends in the Fine Dharma,

Thank you very much indeed for your prays unfortunately Massimilisno Lecci passed yesterday.
I will hold a ceremony for him tonight in his memory.

Thank you again for your support

Yours Sincerely
Vanessa
Namumyohorengekyo
=================

以上のようなメールだった。

御祈願をしてくださった方、ありがとうございました。
今生では「正法帰入」できなかったが、彼のために御題目をお唱えしてくださった功徳は、彼に届いたし、今も届いていると信じている。

ありがとうございました。

清潤拝、

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...