2007年5月25日金曜日

ロンドンからのメール

 そう、このことをお伝えしたい。
 ロンドンのヴァネッサからメールが来た。彼女も昨年の10月に妙深寺にお参詣してくれて、京都の長松寺にも10日ちかく滞在していた。彼女はHBSのユナイテッド・キングダムを一人で背負っていると自負していて、いつも応援したいと思っている。

 そのヴァネッサからのメールによると、彼女の弟の大親友がHIVに罹患しており、病状がとても悪いとのこと。弟からの知らせに、心から哀しくなったということでSOSのメールが来た。

 その人に何とか御題目を、ご信心をお伝えしようとしており、その方のために日本のHBSのメンバーにも御祈願していただきたいと言うことだった。「もちろん、させていただくよ」と伝えたら、何度も何度も感謝の言葉を書いた返事が来た。

 彼の名前は「マッシミリアーノ・レッシ」という。どうか、「正法帰入・当病平癒」の御祈願をさせていただき、ヴァネッサがご奉公成就できるように応援してあげてもらいたい。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...