2009年10月12日月曜日

御講です

ありがたい、快晴の横浜。台風が過ぎてから一気に肌寒くなりましたが、気持ちいいお天気です。

今日も2席の御講です。実は、昨日は9時半ごろから寝てしまって、2時過ぎにいったん眼を覚ましたんですが、また寝て。結局、朝までそのまま休んでしまいました。こんなの珍しい。今ごろスリランカの疲れが出てるのかしら。あきません。メールやお電話をいただいても、レスポンス悪くすいません。

さ、体調万全で御講に向かっています。あまり元気過ぎたらみんな引いてしまうかな?ご住職、お手やわらかにって言われちやいます。いやいや、本年の誓願を大幅に上回ってお会式をお迎えしたいし、頑張りますよ。

写真は、「はい、チーズ」と言うと、わざと悪そうな顔をする長松家のモンスター。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...