2010年1月26日火曜日

夜明けの街に

この季節の夜明けは、とても気持ちよく、心が洗われる思いがします。

今日は藤本御導師の四七日忌のお逮夜です。月日は容赦なく過ぎてゆきます。昨夜、ブラジルのリオデジャネイロでも、藤本御導師のご回向の法要が営まれたと晶ちゃんが教えてくれました。普段はお寺にお参詣されない方々まで来られて、藤本御導師の偉大さを感じたと教えてくれました。ありがたいです。

藤本御導師から、毎日お看経のご指導を、手取り足取り教えていただいているように感じています。日に日に、その存在が大きくなってゆき、信心改良させていただいています。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...