2010年4月13日火曜日

戸塚と寒川での御講

今朝、無事に高祖総講が奉修されました。盛りだくさんのスケジュールで、今朝の御総講はお参詣が少なかったように感じました。連日大切な行事が続いてきたからかな。

今朝の御総講、言上している途中で、頭と首と肩が、キューっとつまって、声が出なくなってしまいました。自分でもびっくり!少し体調管理しなければ。肩こりも、怖いですよね。

これから9時半に出発して、今日も戸塚と寒川で御講が奉修されます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...