2010年4月13日火曜日

夜の

住職御講です。19時から妙深寺の本堂で奉修されます。あと15分くらい。

それにしても、1ヶ月前も2ヶ月も、はやいですね。1ヶ月前はスリランカにいました。マータラ地区とゴール地区のセンターがオープンしたんですね。早い。時間が経つのは。

3月の海外出張の前から、いや、もっと前からかな、息もつかない感じで、目一杯ご奉公させていただいて、充実感もありますが珍しく少し息があがってるようです。

明日は修学塾で沼津へ。明後日からまた教区御講です。

今夜、夜の住職御講が終われば、少しホッとしよう。ありがとうございます。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...