2010年4月23日金曜日

フルマークス

すごい、ワカ。

いま、フルマークスという友人の会社に寄らせてもらいました。この前から港北インターの近くにある彼の会社兼倉庫に寄らないかと声を掛けてくれていて、今日、外の用事を済ませてからワカのオフィスに行きました。

もう、感動しました。知り合ったのは10年以上前ですが、着実にビジネスを拡げていて、家族のような社員さんが40名規模にもなっているって。やはり、最高にいかした、素敵な男です。

昔、大きな大きな大会を開催しました。冬のスポーツ業界もとても複雑な事情があり、画期的で独創的な大会を開催するには、大変高い壁がいくつもあった。

そこに、ワカがいました。彼しかいないと、勝手に思いました。最終的には、たくさんの迷惑をかけたかもしれないのですが、ワカは、やり遂げてくれました。いつもの、さわやかな笑顔と共に。

最高の男です。だって、今日もいっぱいプレゼントをくれました。ムチャクチャ格好いい服やバック(涙)。ありがとう、ワカ。大切にする。

次はお寺で。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...