2010年10月22日金曜日

ヤマタりんご園

ヤマタりんご園。素晴らしい方にお会いできました。

御講の前に、すごい場所に連れていっていただきました(涙)。本物のりんご園。長野でご奉公させていただくようになって7年目。りんご園を通り過ぎてばかり。今日、私は初めてりんご園に入りました。

ヤマタりんご園の若いご夫婦のお世話になり、丁寧にご案内をいただいてしまいました。

本当に、本気で、りんごと向き合っておられる、本物の農家の方でした。こちらも真剣にお話をお聞きしました。

林檎林。素敵です。貴重な機会をいただいて、本当にありがとうございます。

これから御講です。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...