2010年12月1日水曜日

12月のスタート

12月がスタートしました。10時から月始総講を奉修させていただきます。
昨夜から加藤直哉くんが妙深寺に入寺しました。不思議なご縁です。25才。本日のお総講でご招待します。よろしくお願いします。
また、中島くんという青年も、体調が悪く、ずっとパニック症状が続くということで、妙深寺に寄宿させてご利益をいただいてもらおうと思っております。デパスやパキシル、ワイパックスなど、強い薬を飲んでいるので、しっかりお看経をいただき、ご奉公させていただいて、悪循環から抜け出してもらいたいと思います。
12月が始まりました。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...