2010年12月7日火曜日

清翔

ブラジルで、清翔は頑張っているようです。今朝、ブラジルとのウェブ会議で久しぶりに彼の顔を見ました。

コレイア師から清翔のご奉公が無事に出来ていると聞いて一安心。一日も休むことなくご奉公できているということです。すごいハードスケジュールなので心配していましたが、体調も崩さずご奉公できているのは素晴らしいことです。本当によかった。みんなに、可愛がっていただいているようです。

久しぶりで、マイクを向けても緊張して言葉が詰まっていましたが、元気そうでした。帰ってくるのが楽しみです。成長しているでしょう。

会いたくなりました。待っています。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...