2011年1月7日金曜日

記念日

本日、平成23年1月7日、妙不可思議のお計らいをいただいて、妙深寺は境内に隣接する土地・建物を取得することが出来ました。本当に有難く、御法さまのご加護と皆さまのご奉公に、ただただ感謝しております。

5ヶ年間の壮大な建財計画に組み込まれてはいたものの、この場所については半ば諦めていました。

しかし、本当に不思議なタイミングでお話をいただき、貴重な浄財を投じるに相応しい条件での取得となりました。

これで、現在お寺の外のアパートに暮らしていた清康師家族と、これから結婚する教務一家族の住居が確保出来ました。これで全教務の家族が、妙深寺の境内地の中で同居できます。本当に嬉しいことです。

あらためて、妙深寺の事務局からご披露いたします。ありがとうございます。

また一つ記念日が増えました。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...