2011年1月10日月曜日

キックオフ・ミーティング

プロジェクト事務局、キックオフ・ミーティング。

妙深寺のご信者の皆さま、本当に有難いです。弘通発願式、一万遍口唱会で、約6時間以上もお看経いただいた後、ガラスの間で会議に参加いただいています(汗)。平成24年6月10日(日)、パシフィコ横浜・横浜国立大ホールに於いて開催を予定している「妙深寺・報恩記念大会」のプロジェクト事務局のキックオフ・ミーティングにお集まりいただきました。大きな目標に向かってのご奉公です。みんなの夢です。お力をお借りしたいと思います。

参詣総数5000名が目標です。岡野町や三ツ沢の境内地へ一度でも足を踏み入れたことのある方、妙深寺のご宝前に一度でもご挨拶された方、日博上人、先住日爽上人に少なからずお世話になったという方、今の妙深寺にご縁のある方々にお声を掛ければ、5000名は大きく上回るはずです。様々な事情で退転してしまわれたご家族やご子孫の方々と、もう一度ご縁を結び直す機会にもさせていただきたい。諦めません(笑)。

もちろん、これまでご信心に縁がなくても、いま同じ時代に生きる全ての人を対象にお声をお掛けしたいと思っています。

挑戦です。みんなで。本当に、ありがとうございます(涙)。それが菩薩行、先住にお喜びいただく私たちのご奉公だと信じて、妙深寺のみんなで、頑張りたいと思います。

それにしても、本当に、最高のご信者さま方です(涙)。今日の一万遍口唱会は、本当にすごかった。鳥肌が立ち続けていました。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...