2011年2月26日土曜日

八田さんのハート

シンガポールでは駆け足でお助行に廻らせていただきました。

まずは八田さんのお宅に集まり、お看経をいただきました。

八田さんのお宅は、随所に八田さんご夫妻のあたたかいハートを感じる物があります。

まず、お供水。ご宝前にズラッとお供えされていました。しかも、妙深寺で見たお供水のラベルをスキャニングして印刷し、一本一本に貼ってくださっていたのです。

このラベルは本泉寺の園美さんがわざわさ妙深寺のために作ってくださったもの。シンガポールまで伝播するなんて、すごい。良いことも悪いことも世界中に広がる。だとするなら、良いことをたくさん発信しないと。

お供水に感激。そのラベルにもっと感激でした。あたたかいハートが何より。

角口さんとはじめてお会いできたことも感激でした。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...