2011年3月23日水曜日

気仙沼小中学校

いま、気仙沼を出ました。清護寺はもちろん、気仙沼小学校、気仙沼中学校、気仙沼市民会館と清護寺の前にある避難所へ支援物資をお届けすることが出来ました(涙)。

大変な生活を余儀なくされておられる方々。皆さまからお預かりしたものを、確かに、お渡しいたしました。

避難所に届いている物資を拝見し、現地の皆さまからお話を聞いて、もう必要ないもの、いま必要なもの、
これから必要になるものを理解することが出来ました。速やかにお伝えしたいと思います。

とにかく、横浜に向かいます。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...