2011年3月22日火曜日

岩城のお父さんとママ(涙)

涙が出るほど嬉しい。岩城のお父さんとアンナママ、たくさん、本当に、たくさんの物資を用意してくださっていました。遅くに電話してしまったのに、一晩でこれほど(涙)。本当に、ありがとうございます。

しかも、しかも、一つ一つに、アンナさんらしい素敵なイラスト。これを見て、元気の出ない人はいません。こういうものですよね、まごころは。こういう心を、忘れてはいけないのですね。

ワンボックスの車にいっぱいの物資でした。チノブと清康師が取りに伺いましたが、すでに玄関に山のように積んでくださっていて、その一つ一つが梱包されていて、内容を示す文字とイラストが書かれていました。一つ。一つ。

本当に、これだから、頼れる、尊敬できる、人間として。これまでもそうでしたが、20年間、全く変わらない。

こんな小僧に、お力を貸してくださって、うれしいです。本当に、ありがとうございます。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...