2011年3月25日金曜日

ヨーコさんの言葉

もしこうしたらこうなっていたかもしれない、というような考えはまったく無駄です。現在、自分に与えられた人生の条件のなかで、できるだけのことをしていきましょう。ヨーコ

広島の原爆で家族をなくし、自分も被災者だった人でさえ、夢を持って、生きてきているのです。私たちもしっかり夢を持って、身体と精神の健康を毎日願って、一歩一歩自分の夢に近い人生へと進んでいきましょう。ヨーコ

1 件のコメント:

you さんのコメント...

一昨年での、プラスティックヨーコオノバンドのライヴで「ヒハノボル」と言う曲で広島の事を熱唱されました。

あまりの衝撃で嗚咽するように泣きました。

このブログであのライヴ時の事を思い出しました。

ご住職様、見えない放射能の恐怖にうちひしがれないよう、ヨーコさんの言葉で癒してくださり救われる気持ちです

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...