2011年5月21日土曜日

国立博物館でのセッション

発掘されたブッダ釈尊のご真骨。その背後に、本門の御本尊をご奉安し、一座のお看経をいただきました。

デリー国立博物館の内部、しかも、仏舎利前でのセッションにご許可をただけたことは、本当に有難い。本当に実現しました。

17時まで、博物館で観覧しました。その後、ブラジル、関空、成田のグループに分かれて帰国。成田組は無事に到着。

妙深寺に帰山し、ご宝前でお看経をいただき、本当に安心いたしました。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...