2011年5月24日火曜日

日本、インド、 ブラジル、

世界中を、グルグル。日本、インド、ブラジルで一緒にご奉公させていただいた同志の再会。

ご宝前でつながっているのはもちろん、ウェブで顔を見て、話ができる。幸せなことです。

7月、またコレイア師たちが来られますが、「フクシマにお助行に行きたい」との申し出。さすがです。

でも、ご信心、志、情熱のある、素晴らしい教務さんが、放射能汚染の進む最前線に立ち過ぎたら、未来が、心配になる。呑気に過ごしているのだけが残っても(汗)。無論、御法さまにお縋りするしかないのですが。

6月3日に陸前高田で炊き出しです。10日12時から11日12時まで、妙深寺の本堂で24時間口唱会。「先住御13回忌報恩・震災復興祈願口唱会」です。同じく開門口唱リレーは毎日、弘通デー・寺院一斉お助行日は6月26日です。

12日は長松寺の開導会。月の中旬から月末まではスリランカへの出張が予定されています。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...