2011年10月16日日曜日

経過報告

昨夜、内山さんの所属する本要寺の中野声栄ご住職からご連絡をいただきました。

この2〜3日、大分落ち着いてきたとのことで、呼吸器も外れたとのこと。「意識はまだ無いのですが、ほとんど白目をむいていたような目が、今日は普通の状態の目になってきたということですし、体の反応も徐々に出て来たそうです。」

皆さん、引き続き、お助行、ご祈願を、よろしくお願いします(涙)。

いま、私はお寺を出て、経力寺の高祖会・ご講有巡教・開堂式に向かっています。横浜も雨は止みました。午後には京都に向かい、夜は麩屋町のお総講を勤めさせていただきます。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...