2011年11月2日水曜日

使ってください。

いま、世田谷から横浜に戻る途中です。昨夜、SOSをいただいて、今夜21時からのお助行をお願いしました。

ゆっくりお話が出来て、お助行はとにかく有難いと痛感しました。「お忙しいと思って連絡できずにいました」という言葉。胸に突き刺さりました。本当に、ごめんなさい。お話を聞けて、お話が出来て、よかった。必ず、おはからいがいただけます。

とにかく、申し訳ないです。忙しいと気遣いをさせてしまって。もっと使ってください。よろしくお願いいたします。

お助行させていただくと、「俺の生きる場所はここだ」と感じるのです。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...