2011年11月21日月曜日

素晴らしいお知らせ

以下、昨日あっこさんのブログに書かれた、飛び上がるほど嬉しいお知らせ。美奈さんについて。ご祈願くださっていたみなさん、本当に、ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

「飛び上がるくらい
嬉しい知らせが来ました!

やっぱりこれ。
これだよなー!!

めっちゃありがたい。

エミリーありがとう。
頑張ります。

内山美奈さんの病状についてのメールを転送させて頂きます。御助行、御祈願ありがとうございます。宜しくお願い致します。

   ↓

ありがとうございます。夜遅くに失礼します。内山さんのお父さんから今さっき美奈ちゃんの状態を連絡もらえたので、お伝えします。今日の夕方に麻痺していた足が突然良く動くようになり、看護師さんも驚いていたそうです。お昼に本山の御供水を飲んだのが、きっかけかも知れませんという事で、本山で祈願、御助行をしている方たちに伝えてほしいという事です。


24時間口唱会のときの
お供水を送らせていただいていました。

お供水さんが
そのときのものかは
わかりませんが
本当に嬉しい。

引き続きご祈願させて頂きます。」

0 件のコメント:

清水容子奥さまのご帰寂

今朝ほど、大和法深寺の清水容子奥さまが帰寂されました。清水日清御導師のご内室、清水清康ご住職、清水法光師のお母さまです。 3月29日午前5時24分、日博上人のご内室、初子大奥様のご命日の朝に旅立たれました。行年73歳。 お見送りの日程は下記のようになりました。 御通夜式 4月2日...