2011年11月15日火曜日

BPのコマーシャル

フルフェイスのヘルメットにゴーグルをかぶり、BPというオイルメーカーのコマーシャルに使われていた時の写真。

レースの際にガソリンやオイルをもらっていたので出演料などはなし(涙)。

今でこそBPはメキシコ湾で石油プラントの事故を起こし、愛する海を汚した国際石油資本のスーパーメジャーだと知りましたが、当時は何の知識もありませんでした。優しくしてくれる人はいい人、貧しい学生生活を助けてくれる会社はいい会社、と単純に考えていて(汗)。

この後、JALの沖縄ツアー用のポスターにも使っていただきました。いい会社。使ってくれたから(笑)。当時は、そう思っていました。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...