2011年12月1日木曜日

BLAST OFF

朝霞に、大学時代の友人が和菓子屋さんを受け継いで立派な職人さんになっています。

先日、ご宝前へのお高坏を彼にお願いしました。どれも素晴らしい和菓子でした。

そんな彼、松戸くんから、素敵なプレゼントが届きました。ブルーハーツのCD2枚。

「風邪のアレックスくんにお見舞です。

ブルハの初期のベスト盤です。持っていたら車にでも入れておいてよ。

あの中に入ってるハンマーのliveは1991 NYでのliveで私は現地で見ていました

アレックスくん お大事にね」

すっごー。ニューヨークまでブルーハーツを追っかけてたのかぁ。あのライブに行ってたなんて、知らなかった。ありがとう。

いま、アレックスはクロマニヨンズの「キラービー」ばかり歌っています。しかも、風邪をひいていたのはデニスですが、嬉しいプレゼントだから訂正しないでもらってしまいまーす。

ありがとう、松っちゃん。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...