2011年12月6日火曜日

大絶賛!

今日は火曜日。京都は曇り空です。

昨日、自分にとって極めて大切な回答があるはずでしたが、持ち越しとなっております。ご祈願を続けます。

同じく昨日、日本を代表するアートディレクターの方に開導聖人の簡単なプロフィールや絵画や書をご覧いただきました。宗教家としてだけではなく、デザイナー、アーチストとしても超一流であられたのが長松清風というお方だと確信しています。

仏丸を見ても、「蝶松」の紋を見ても、あの幕末に、これほど偉大な人物がいたことを知っていただきたいと思っています。

デッサンのコピーもご覧いただきました。やはり、大絶賛!ありがたいです。分かる方には、分かります!

ありがとうございます。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...