2011年12月12日月曜日

『ピノ』のお星さま

いい出来事よりも、悲しい出来事や辛い出来事が多く感じられる年末。だからこそ、幸せを感じたり、感謝が生まれたりするのかもしれませんが、悲しい顔を見るのは辛いです。

そんな時、唯一好きな『ピノ』というアイスクリームに、伝説となっている「お星さま」が入っていました。信じられない。聞いてはいたけど、そんなものが実際に当たるなんなんて。

存在すら信じられなくなっていたのですが、嬉しいな。年末増量中、なのかなぁ。あぁ、うれしかった。

諦めたり、投げ出したり、挫けたりしちゃダメなのですね。ピノを例えに出して言うのも変だけど、あらためて、そう思います。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...