2011年12月27日火曜日

真夜中のお絵かき

スリランカの空港にチェックインしました。彼の体調を見て少し早めに。

やはり疲れているはずです。「お前、よく頑張ったな」と言ったら、「だって、あー、疲れた、よし休もうって思ったら、すぐ、よし、アレックス、次に行くぞ!って言うんだもん。えーって思ったよ」と。エライ。これがドサ回りの海外弘通じゃ。大きくなって、少しでも覚えてくれていたらいいなぁ。

夜、少し食事を戻してしまったので心配したのですが、もうケロっとしてる。安心しました。日本ではこんな夜中まで起きていることはないだろうから。また、慌ただしい人間が誕生しそうです。

今は搭乗までレストランに来ました。外のベンチで座っていようかと思ったら、体力的に限界みたい。

彼は、お気に入りのキング・ココナッツの写真を模写しています。本当に、絵が上手。全く絵心の無い僕とは違う。僕は隣りでブログをアップ。日本時間は3時15分。いまスリランカは23時45分。頑張ってます。

0 件のコメント:

清水容子奥さまのご帰寂

今朝ほど、大和法深寺の清水容子奥さまが帰寂されました。清水日清御導師のご内室、清水清康ご住職、清水法光師のお母さまです。 3月29日午前5時24分、日博上人のご内室、初子大奥様のご命日の朝に旅立たれました。行年73歳。 お見送りの日程は下記のようになりました。 御通夜式 4月2日...