2011年12月18日日曜日

ビーバー

望ちゃんからのレポート。

「ボーイは大掃除の後、焼き芋をしてました。

デニスもくんげ会の皆さんと大掃除をして、芽衣ちゃんと遊んでいたはずが、いつの間にかボーイの中に入っており「僕、リーダーになったの」「リーダーじゃなくてビーバーでしょ」「うん〓」と大興奮でした。

しばらくボーイのお兄さん達に肩車してもらったり、遊んで頂きました。

今泉リーダーからは「もうしっかり、挨拶(敬礼?)は出来るようになりました。」とお墨付きを頂きました。

その後は新横浜教区の御礼お講でのビンゴに飛び入りで参加し、デニスは一等、アレックスは三等だったそうです…。

みんなから「お父さんに新横浜教区の人は良い人だって、必ず言うんだよぉ」と言われたそうです。」

本当に、みなさま、ありがとうございます。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...