2012年2月13日月曜日

あー、泣いた

昨日、はじめて清顕師と悦子さんの結婚式のビデオを観て、エーン、エーン、と泣いてしまいました。

本当に、素晴らしい結婚式でした。4月の末には待望のベイビーが誕生します。出て来たら僕がもらっちゃおうかな(笑)。ほぼ男子であるらしく、藤本御導師もお悦びに違いない。いや藤本御導師ご本人だったりして(汗)。あー、ありがたい!本当に。

それにしても、コレイア師は世界最高の仲人、媒酌人です。本当に、コレイア師の細やかさ、優しさ、強さ、筋の通ったご信心に、僕は足元にも及ばない。媒酌人のご挨拶に、全てが込められています。僕の葬式の導師は、コレイア師に予約を入れてます。24時間と少しあったら来てくれるだろうし。

あー、泣いた。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...