2012年4月25日水曜日

エンゾー!

エンゾー!

夕方、大きなカメラを持って病室を訪れた変なオジサンは僕でした。かわいー。どっちに似てるかなー。清顕師かな、悦子ちゃんかな。

とにかく顔が小さいなー。手を握ってくれたし、足もバタバタ動かしていました。

悦子ちゃんも母親になってます。美しいな。

陸前高田からの電話連絡。無事に理事会が終わったようです。また一歩、一歩と、次に進んでくれています。6月10日、みんなで来てくれることも正式に決定しました。4つの地区から。すごい。

さっき、秋山ご住職と福田さんと話しました。今夜は報道ステーションの撮影クルーの方々も入れて、清顕に赤ちゃんが誕生したお祝いをしてくれるみたい。頼みますよー、おじさんたちー。清顕を祝って泣かせちゃってー。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...