2012年5月11日金曜日

LAの思い出

本日のミッションは無事に終了。ありがとうございましたー。

久しぶりのLA。懐かしいです。少し街の雰囲気が沈んでいるように感じてしまう。なぜかなー。僕たちが大学生だった頃、憧れの街でした。何度来たか分からないです。ジェットスキーのワールドファイナルがあり、LAからネバダの湖まで走ったのは18か19だったと思います。

LAの思い出はいっぱいあります。若かったなー。

この写真は、LAからNYまで横断した時に撮った写真。とても気に入っていて、ブログの壁紙にしていました。

なにか、素敵なんですよね。分岐点って。人生は、
毎日、毎時間、毎分、分岐点だと思います。いつでも、素敵に生きられる。

自分次第で可能性は無限大。すごい。

さて、明日も頑張ります。
さすがに、眠くなりましたー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...