2012年7月3日火曜日

お願いがありますー。

昨日の夜、閉店間際のジュンク堂さまに立ち寄りました。長松寺から一番近い大きな書店です。

こちらの方にお伺いして、8月に刊行予定の著書を取り上げていただくようにお願いしました。

担当者の方が出てきてくださり、ゆっくりと話を聞いてくださいました。少し内容についてお話すると、とっても興味を持ってくださり、ポスターの掲示(2枚)やチラシの配布、平積みまでしてくださると言ってくださいましたー!

やったー!ありがたいですー。こんなに嬉しいことはありません。やっぱり読んでいただかなければ何にもなりませんから。何としても皆さまの目に触れるようにしていただきたいです。

初版の部数からしても、大型書店で平積みされることなど、ほぼ無いと思います。ですから、著者自ら足を使って書店にお願いしてゆきたいと思ってまーす。もともとプライドなんてないし、恥も外聞もありませーん。読んでいただかないと何も生まれないのですから。

そこで、お願いです。お知り合いの書店などがありましたら、是非お教えいただきたいと思いますし、お話をしていただきたいと思います。私の方にご連絡いただければ、すぐにポスターとチラシを送ってもらいます。書店さまのご協力が欠かせません。横浜の有隣堂さまも安彦さんがお話くださって、ご協力いただけることになりました。ありがとう、安彦さん(涙)。

どうか、みなさま、お力をお貸しください。全国津々浦々、僕は、ポスターとチラシを持って、どこにでも行きますー。

よろしくお願いいたしますー。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...