2012年7月5日木曜日

明日は開館式

明日は京都佛立ミュージアムの開館式が行われます。その準備を進めてきました。色々な意味で、ご奉公してくださっている方々は夢と志、ご弘通への思い、ご信心で、頑張ってくれています。

亀村くんは、さっき床の上に倒れていました(笑)。限界を超えるんですねー。

またまた、谷川師に差し入れをいただいて、みんな大喜びでした。マクドナルドー。あっこちゃんは、我慢してました。えらい!

もう23時。明日は8時出仕チーム、9時出仕チーム、10時出仕チーム。講談社から部長が来てくださるのも、ありがたいですねー。祝電も、たくさん届いています。ありがたい!

あと、もう少しです。ありがとうございます。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...