2012年7月1日日曜日

NHK 首都圏ニュース 6:45をご覧ください!!

新宿の街角に響いた「よいやさー!」の掛け声!

いま、新宿に着きましたー。残念ながら、山車が練り歩いている時には間に合いませんでしたが、みんなにはお会いできました。

あと1時間後、首都圏に住んでいる方にはNHKの18時45分から「首都圏ニュース」で今日の新宿の模様が放送されるはずです。

是非、ご覧ください!

この後、今日の写真をいただきましたので、アップしますねー!

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...