2012年8月16日木曜日

増版が決まりましたー(涙)!

昨日、15日は麩屋町・長松寺のお総講を勤めさせていただきました。

この夜のお総講の前に、講談社のT部長からお電話をいただき、「増版が決定しましたー」とのこと。わー、うれしー。

初版6000部。出版から約2週間で増版なんて、とにかく、ありがたいです。

こんなに早いと思っていなかったので、見直しもあまり出来ていませんが、痛恨の極みである冒頭の誤植などを直します。7ヶ所くらい。本当に、この間違いは初版ということでご容赦いただきたいですー。

8月末からは第二版が出てきます。ありがたい。

昨日、四条のジュンク堂に行きました。入口近く、レジの前の棚に平積みくださっていました。まだポスターも掲示してくれていました。

初版、ぜひ手にとってくださいー。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...