2012年8月5日日曜日

今から、ここから

人々の注目がロンドンに集まる中、全世界から2000名以上の青少年が本山宥清寺を目指してにお参詣して奉修された「第4回 青少年の一座」。オリンピックも凌駕する「今こそありがとうを伝えよう」という崇高な目的や意志。感動に溢れた時間でした。

暑さが厳しい京都でしたが本当の京都の暑さはこんなものではありません。今日はずっと風があって、見事なまでのおはからいだと思います。

すべて、ご奉公された方々の想いや功徳がご宝前に通じたものですね。「至誠、仏天に通ず」。また一歩、佛立の夢が現実に近づきました。HBSYの発足は世界をより良く変える可能性があります。

本当に、ありがとうございました。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...