2012年8月31日金曜日

once in a blue moon

今日はブルームーンとのこと。滅多にない、珍しい満月の夜です。

夏の夜の大きな雲が遠くに見えて、月明かりと街の明かりが空を照らして、とっても幻想的でした。

明日から9月。心機一転、またご信心を初心に返して、始めたいと思います。

ずっと体調もスッキリしませんでしたが、ここで調整し直します。スケジュールも、プライオリティーも、よく考えて再調整が必要です。

明日は10時から月始総講です。毎月あるようで、毎日あるようで、いつもいるようで、そうではない。そう思いながら過ごすことが「有難い」「ありがとうございます」という生き方ですよね。

once in a blue moon。

「ブルームーン」という曲もあるんですよね。いい曲です。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...