2012年9月11日火曜日

1年6ヶ月目

日曜日は長寿者御礼御講、敬老松風大会。昨日は平塚上行寺で布教区の交流口唱会。講義をさせていただきました。夜は事務局会議。

何とか、何とか持ちましたが、ヘロヘロですー。

今日は東日本大震災から1年6ヶ月目。兼子清顕師と清朋師に陸前高田まで行ってもらいました。事務局会議の前に横浜を出発して、朝の4時に着いたとのこと。コツコツと毎月続けてゆくご奉公、有難いです。無事に帰山するように、ご祈願しています。

これから妙深寺の本堂でも例月の口唱会です。今日は米国同時多発テロの起きた日でもあります。ご回向、ご祈願、いろいろな思いを込めて、ご奉公いただきます。

終了後、法正寺の澤田御導師による講義をいただきます。私は教区御講で出なければなりませんが。

よろしくお願いいたします。この数日、体調が戻りませんが、頑張ります。明日は長野です。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...