2012年9月15日土曜日

とにかく空が好き

ボーズバー、閉店しました。大阪、青森、横浜、その出会いに感謝です。

午前のご回向、午後からの教区御講。穂口さんの涙も、浩二さんがわざわざタイから帰国してお席主、そしてお迎えのご奉公をしてくださったことも、田畑さんの大変なご利益も、語り尽くせない思うが、ひとつ一つのご奉公にあるのです。

ボーズバーにご来店くださっていた方の持ってきてくださった本。有隣堂で購入してくださったそうですが、第二刷で驚きました。ありがとうございます。

明日は日曜日。朝は家族参詣の日。そして御講です。

大変申し訳ないことですが、明日の夜の長松寺のお総講は急なご奉公で淳慧師に代行していただくことになりました。どうかご容赦いただきたいと思います。

今日も一日が終わります。今日の空も、とっても綺麗でした。御講の途中で、何度も車の窓を開けて空を見上げましたー。とにかく、空は好きですー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...