2012年9月27日木曜日

募集

2日目の佛立研究所の会議が終了して、引き続き京都佛立ミュージアムの展示入れ替え作業。

また、海外弘通の展開についてスリランカ、インド、シンガポールについて原稿を提出しなければならないということで、とりいそぎ書き上げました(涙)。

神奈川布教区やミュージアムの会議の日程調整のお願いも送信終了。

ミュージアムのホームページの活用が十分されていないので、改善策についてメールしました。

いま、ずっと思っていることなのですが、秘書を募集したいと思うのです。お給料をお支払いして、男性でも女性でもいいのですが、一緒にご奉公していただける方が欲しいのです。

どなたか、いないでしょうか?いろいろなことが重なり、一人では処理し切れないことと、次の展開を考えると、どうしても、もう一人、一緒にやってくれる人がいたら、と思うのです。

出来れば、横浜かその近郊に住んでいて、パソコンのスキルを持っておられる方がいいです。

どうでしょう(涙)。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...