2013年6月15日土曜日

明日は長松寺の開導会

明日は、京都 由緒寺院 長松寺の開導会。毎年、7月17日の開導聖人の祥月ご命日の1ヶ月前、その前の日曜日に奉修させていただきます。この度は、佛立第25世講有 山内日開上人に御唱導の栄を賜ります。大本山 宥清寺の奥の院としての長松寺。ご講有にご親修をいただけることほど、有難いことは御座いません。

今日、横浜で教区御講を二席ご奉公させていただいてから、京都に帰ります。短い時間となって申し訳ありませんが、準備ご奉公をさせていただいて、明日、御講有をお迎えいたします。

由緒寺院である長松寺には所属のご信者さんはおられません。お参詣やご奉公をいただきます宥清寺や他寺院の皆さま、本当にありがとうございます。

疾風のように現れて、疾風のように去ってゆく。父を見送るさみしそうな次男坊でした。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...