2013年6月21日金曜日

撤収

朝からひたすら撤収作業をさせていただきました。完全なる肉体労働ですから、運動不足の僕にとっては有難い。

今日もボランティアの方々に救われましたー。本当に、皆さんがいなければ、きっとミュージアムの運営なんて出来ていません。ありがとうございます。

今夜は19時から6月度の教幹会議。妙深寺まで戻るつもりでしたが、どこでもドアがない限り無理でした(涙)。開導会、ツリーハウス、「陸前高田・イン・サマー」、平成24年度の決算報告もあり、ウェブで参加することにしました。

ようやく終わりました。横浜に戻りますー。明日の朝から妙深寺の壮年会と一緒に、聞法寺さまの開導会のご奉公へ向かわせていただきます。信広会会長・窪田御導師のご自坊です。今から緊張しています。

それにしても、ハシゴに上っての作業、ちょっと怖かった(笑)。前中くんが写真を撮ってくれていました。こわー(汗)。もう止めときます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...