2013年6月23日日曜日

こんなに美しい世界

美しい星。見て、こんなに美しい。こんなに美しい世界。

自分の目で、見ることが出来る今を、とても幸せに思います。

朝、5時に目が覚めて、しばらく窓の外の微かな波音を聞いていました。

窓を開けて、富士山を見ました。いつ見ても富士山は富士山ですが、今日は特別です。

富士山の世界遺産登録のために、何年間も活動をしてきた方々にとって、本当に嬉しい日になったと思います。そんな特別な日に、こうしてここにいて、富士山を見上げられるなんて、申し訳ないくらい、またまた絶妙なタイミングでした。

本当に、美しい景色の中に来ることが出来て、ありがたいですー。

9時半に出発いたします。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...