2013年6月7日金曜日

恋人も濡れる街角

恋人も濡れる街角。横浜の夜でした。

わざわざ陸前高田から来ていただき、明日講演をいただく橋詰さんをお囲みして、神奈川布教区の婦人会の役員さんと参与で夕食をいただきました。

言葉にならないです。本当に、また勉強になりました。あの日のことを思い出しました。胸が痛い。胸が詰まるのです。

布教区の婦人会さんからのリクエストから始まった今回の講演会。たまたま、桜ライン311代表の橋詰さんは、昨年の6月10日に妙深寺の大会まで陸前高田の一員として来てくださっていました。そう、きっと必然ですね。とにかく、ご講演をお聞きいただきたい。明日です。

恋人も濡れる街角。横浜の夜。久しぶりでした。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...