2013年7月13日土曜日

ボーズバー

今日から、夏期参詣が始まりました。

分かる人にしか分からないし、今が一番分からない人の多い時代だから、難しいと思います。でも、前に。

昨夜の深い深いご面会、今朝は6時半から夏期参詣始めのお総講でした。終わってからは上半期のご弘通のご報告。もう何年も前に、お中元とお歳暮は廃止となりました。

午後は評議委員会議。内容の濃い会議でした。18時から夜の住職御講、19時からボーズバー。今日はインターネットで情報を得て来てくださった女性が二人。有難かったですー。

ありがとうございますー。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...