2013年9月30日月曜日

運動会だったそうです

今日は、9月最後の日ですね。何と明日から10月。本当に早いなー。驚きです。

9月最終日の今日も、目まぐるしい一日でした。体調が悪いなんて言っていられません。重ねてご面会をいただいた中で、お祖師さまのお給仕、夜はシェーカーとインド教区の打ち合わせをさせていただきました。

明日から10月ですから、今日はお祖師さまのお裏頭(おかとう)のお召し替えをさせていただきました。こうしてご奉公させていただくと、つくづく明日から10月なんだなー、本当に
秋なんだなー、と思うのです。いいですよね、衣替えということ。

先日、私が静岡でご奉公の日は、次男坊の運動会だったそうです。同じ小学校に通う楓ちゃんのお父さん、洋くんから写真をいただきました。

きれいな写真、ありがとうございますー。運動会、いいですねー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...