2014年12月25日木曜日

ようやく

ようやく、体調が戻りつつあります。

ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

咳や熱も、何とかなると思っていたのですが、2週間以上もフラフラしていたのは初めてのことだと思います。

風邪をこじらせるというのは、こういうことを言うのですね。

勉強になりました。

23日、今年最後のお総講に引き続いて、年末恒例の教幹納会でした。

ステージに上で新旧のお役中さんをご紹介し、満場の拍手。

ありがたいです。

今日、京都佛立ミュージアムでは今年最後の「ほんもんさんアート市」。

寒さ厳しい中ですが、たくさんご奉公いただいておりますので、お近くの方は是非お立ち寄りください。

ガタガタ震えながら、今朝は3時まで寺報の原稿を書いていました。

何とか書き終えることが出来ました。

あまり記憶がないけど(汗)。

妙深寺も、これからが本格的な年末のご奉公です

みなさまも、体調には気をつけてくださいませー。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...