2015年1月23日金曜日

54時間

無事に帰国できました。

ぴったり54時間のスリランカ出張でした。

もったいないスケジュールしか組めなかったので今回は宗門の浄財ではなく妙深寺スリランカ別院としてご奉公させていただきました。

今までお教化も妙深寺に含んできませんでしたが、今年から良潤師も帰国しますし、しっかり誓願を立て、しっかり報告してゆこうと話し合いました。

バンコクで数時間。

空港から新横浜のホテルまで直行しております。

明日は神奈川布教区の総会で、宗務本庁から副総長にお出ましいただいておらます。

布教区長がご挨拶に遅れて申し訳ないのですが、指田御導師、前島ご住職、鈴江ご住職など、頼れる皆さまにご挨拶、ご接待をお願いさせていただきました。

本当に、何から何まで、ありがたいです。鉄壁です。

早く着かなきゃいけないのに、すごい大渋滞。

もう見えてきました。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...