2015年1月3日土曜日

「NEXT WORLD 私たちの未来」

NHK総合【NHKスペシャル ネクストワールド 私たちの未来】(07:30pm〜08:43pm)

大度さんが出ます。

この後すぐです。

観てくださいー。

NHKスペシャル
NEXT WORLD 私たちの未来
総合テレビ 2015年1月3日(土)~ 2月1日(日)全5回

ビジネス、医療、娯楽など私たちの身の回りで日々出現する新たなテクノロジーをかみ砕き、5回に渡って、それが私たちの未来をどのように変えていくのかを探っていく。

どんな未来が待っているのか。あなたは不安?それともワクワク?

番組は、世界の科学者などへの広範なドキュメント取材とその研究を裏付けとした近未来ドラマの2部構成。これから起こる21世紀の圧倒的な変化をおびえるのではなく、楽しみ、準備するためのエキサイティングなシリーズ番組である。

番組ナビゲーター:神木隆之介

テーマ音楽:サカナクション

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...