2015年2月25日水曜日

ビハンガ

昨日、スリランカのシャンタさんからメールをいただいて、去年の6月に会った3才の坊や、ビハンガくんが、口をきいたのだと、教えてくれました。

うれしかった。

本当に、美しい瞳をした少年でした。

きっと、大丈夫。

きっと、おはからいを、いただけると、信じていました。

ジナットと同じように。

去年の記事です。

全く、言葉をしゃべらない、口のきけない子なのだと、ご両親が大変に心配していました。

昨日、いただいたメール、とても、うれしかったです。

Dear Nagamatsu Odoshi

It is great pleasure for me to write to you after long time.
Can you remember Vihaga,  small boy who cant speak well according to his Age.
It was a miracle happened that, from last week he began to speak very well.
When your last visit you pray for him and you said that definitely he will speak very shortly.
it has happened as your prayed.
we all thank for HBS pure Damma and all the people around him wanted thank you on be half of Vihaga. yes it is a miracle.

皆さんにも、感謝を。

シャンタさんが書いておられるように、本当に、世界共通の、ユニバーサルな、パワフルな、シンプルな、尊いダンマです

昨夜、今日と、大本寺乗泉寺でご活躍されたご信者さまのお通夜、告別式のご奉公をさせていただきました。

普通、それで終了というところですが、昨夜は西麻布で大親友の誕生会があり、顔を出してきました。

今日は門祖日隆大聖人の祥月ご命日、今朝はお総講でした

京都では「ほんもんさんアート市」のご奉公を大々的にしてくださっていました。

とにかく、精一杯、誠意いっぱいの、ご奉公をさせていただいたいものです。

これから、またご奉公に向かいまする。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...