2015年5月30日土曜日

マグニチュード8.5

マグニチュード8.5。

巨大地震でした。

気をつけないとー。

噴火や地震を「関係ない」という専門家の方がいますが、あまりに仏教と違ってビックリします。

関係ない、は無い。

すべてはつながっていて、相互に影響を受け、影響を与えて、今がある。

気をつけましょうー。

今日、宥ちゃんが次男坊を撮ってくれました。

素晴らしい空の下で。

きれいー。

今夜はすぐり君がお泊りに来ていました。

地震、驚いたー。

皆さん、お気をつけくださいー。

1 件のコメント:

伊那谷 さんのコメント...


アリガトウゴザイマス。

ツイッターで「肉球新党」の素敵な宣言が拡散していますね。
吾が愛猫チョロも大いに賛同しています。恐縮ですがここに転載させてください。
(政治向きの話は、凡夫考えを捨てた佛立信者には、関係なかったかな?)

安倍ニモマケズ
石破ニモマケズ
高村ニモ公明ヤ維新ニモマケズ
平和ナココロヲモチ
慾ハナク
決シテ諦メズ
イツモ官邸前デ抗議シテヰル
東ニ解釈改憲ガアレバ
行ッテ猫パンチ
西二集団自衛権容認アレバ
行ッテ爪ヲトギ
南二米軍基地ガアレバ
行ッテココカラナクナレトイヒ
北ニ領土争ヒヤ紛争ガアレバ
ツマラナイカラヤメロトイヒ
ヒデリノトキニモ集会ニイキ
デッモノトキハオロオロアルキ
デクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフ猫ニ
ワタシハナリタイ
——肉球新党「猫の生活が第一」

安全保障関連法案に対する真宗大谷派の反対声明も胸のすくおもいでした。
合掌


3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...